F&Q
よくあるご質問
フィールドサービス株式会社のご利用について
Q 最低利用時間はありますか?
A 最低利用時間の定めはございません。お気軽にご利用・ご相談ください。
Q どのような料金プランがありますか。
A 専属でドライバーが担当する月極ご契約プランと、一日 数時間の利用から可能なスポットご契約プランがございます。ご要望などあればご相談ください。
Q 当日の終了時間が確定していない場合でも予約は可能ですか。
A はい、可能です。ご予約時に終了時間が確定していない旨をお伝えいただければ柔軟に対応いたします。
Q お見積りや相談は無料ですか。
A はい、無料です。お気軽にご相談ください。
Q 個人での利用は可能でしょうか。
A はい、ご利用可能です。数多くの個人のお客様にご利用いただいております。
Q 何日前までに予約をすればいいですか。
A 予約が空いておりましたら、数日前のご予約も承ります。ご予約がすぐに一杯になる関係上、お手数をおかけしますがお早めにご依頼をいただけると幸いです。
Q キャンセル料は発生しますか。
A ご利用開始時間の24時間前から、基本料金の60%のキャンセル料金が発生致します。
Q 支払い方法について教えてください。
A 業務終了後にご請求書を発行・郵送させていただきます。
銀行振込にてご対応願います。
役員運転手について
Q 運転以外の業務もお願いできますか。
A はい、可能です。担当ドライバーが問題のない範囲の作業であれば可能でございます。お気軽にご相談ください。例:お買い物、給油等
Q 運転手の管理は誰が行いますか。
A 弊社の管理部にて一括で管理しております。
Q 事故があった場合、どのように対応いただけますか。
A お客様が快適にご利用いただけるように事故対応は、弊社と担当ドライバーにて事故全般の対応を行います。
Q 運転手の健康管理はどのようにしていますか。
A ドライバーは年に一度健康診断を行い、勤務前に健康状態を確認し報告を受けております。万が一、運行に問題がある場合は他のドライバーを立て運行業務に支障がないようにいたします。
Q 運転手の変更は可能ですか。
A はい。可能です。変更希望の場合はご相談ください。
Q 社内機密やプライバシーなどセキュリティ面は大丈夫ですか。
A 社内で守秘義務に関して徹底した教育を行っております。安心してご利用ください。
車両について
Q 車両も用意してもらうことは可能ですか。
A 大変申し訳ございません。車両はお客様でご用意いただいております。
Q 片道利用の場合、送迎先から車を車庫まで戻してくれますか。
A はい。車庫まで回送可能でございます。
Q 車両点検や給油をお願いできますか。
A はい、可能です。
給油は、ドライバーへお任せください。
定期点検につきましては、お客様が出されているディーラーへお車を回送致します。
Q 運転ができない車種はありますか。
A 特にはございません。